歴代GTイメージガール大集合!!

12:00- vivace福愛美渋谷千賀)/P−ch!(愛川ゆず季相澤仁美)/4☆tune (丸居沙矢香菊池亜沙美榎並沙知) / フジテレビお台場学園2006@お台場:フジテレビ1F池広場

なんだかんだとやっぱり1時間ちょっとかかって、りんかい線東京テレポート」駅へ到着。
既に大井町の時点でトークショーは始まっている。急いでダッシュし会場へ向かうと、ちょうど締めの挨拶をしているところ。
あーあ…やっぱりトークショー本番には間に合わなかったか…まぁ、しょうがない。
メンバーが並んだ姿だけでも観れたんで、義理は果たしたかと(苦笑)
現場にはY氏、W氏他P系ゆかりの方やお台場学園張り付きの人などなど…
P系のK専務とは昨年のGT鈴鹿終戦以来の再会。持っていたチラシを渡される。P系のアーティスト部所属の、その名もズバリ「PLATINUM」というガールズユニットがここでデビュー曲のお披露目LIVEをするらしい。K専務によると今月の24日にデビューCDが出るとのこと。「この娘たちもヨロシク」とお願いされたが、それでなくても忙しいのに、そこまで手が回るかどうかはとても微妙だ(苦笑)
とりあえずGTイメージガールの出を見送った後はヒマになったので、Y氏・W氏と共に日比谷で開催中のフットボールフェスタへ向かうことにする。
仲間内で「あーちゃん」こと4☆tune菊池亜沙美さんの評価が上がっている。今だ4☆tuneの仕事しかこなしていないのだが、今後グラビアを飾るようになれば、面白い存在になりそうだ。もっとも当人にその気があればの話ですけどね。