苦節ン年

12:00- 松山まみ / DVD「格闘美神 武龍─ウーロン─」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト
16:00- 折原みか / 写真集&DVD「おりりんハート」発売記念イベント@書泉ブックマート

先日週刊ヤングサンデー連載の漫画「格闘美神 武龍─ウーロン─」のイメージガールに選出された松山まみさん。
今回はTX系で放送されてたアニメのDVDが発売されるのに合わせてアニメキャラクターのコスプレで登場。
出演中の「超星艦隊セイザーX」ではあまりアクションは観られないが、トレーニングは週一でやっていたらしく、ヤングサンデーの表紙カットもビシッと決まっていました。
おそろく今回限りだと思いますので、貴重な姿を納める最初で最後の機会だと思います。
→6月に関連ゲームイベントで再登場するようです☆


折原みかちゃんがようやくファースト写真集発売。おりりん、おめでとう!!!(*^-^*)

若くしてデビューし既に22歳。キャリアも相当ありますが、事務所の力のなさからここまで本当に苦労を重ねてきたことを知っているだけに、素直に祝福したいと思います。
「着エロ」とは少し趣が違いますが、かなり過激な風情の写真集で通販での売れ行きもかなりいいようです。

【購入商品の紹介】
amazon:格闘美神 武龍
格闘美神 武龍 壱 [DVD]

格闘美神 武龍 壱 [DVD]

amazon:折原みか
おりりんハート―折原みか写真集

おりりんハート―折原みか写真集