木口亜矢さん

13:00- 木口亜矢 / 写真集「Tamptation」発売記念サイン会@神保町書泉ブックマート

家を出る前に、急に下腹が…(;>o<)くぉぉぉぉ〜!!!
ということで、結局30分遅れて家を出る。遅れついでに池袋で差し入れを買ってから現場へ。
現場に到着するとちょうどTさんが1廻り目を終えて出てきたところ。 一通り様子を聞いてから、日持ちのしない差し入れ品をなるべく早く渡すためにマネ氏にメール。 今日の気候なら腐ったりすることはないだろうけど、そこは念のため。 マネ氏がなかなか下りてこないので、仕方なくTさんと列に並んで動きだす。入り口付近に近付いた段階でマネ氏が降りてきた。差し入れを手渡すと「直接渡してくれたほうが木口が歓ぶと思うので…」と言われたが、こちらは必死に取り入る気は全くないので(笑)そのまま引き取ってもらう。
サイン用のペンだけは変えることができるらしいので、白ページに映える青を用意。
自分の番になり木口さんの目の前に来ると、「オッ!!(◎o◎)来てくれたんだ?」ってな感じのリアクション(笑)
先週撮影会で逢ったばかりだし(1枚も撮ってないけど☆)、どういう立場の人間かようやく解ってくれたようなので、これからは話がしやすそう。
以下は握手時のやり取り。
 さっき差し入れしたから食べてね〜☆

亜矢『ぁりがとうござぃま〜す!!(*^∇^*)らっきぃ♪♪♪』

 あ、[]でもこれで太っても、オレ責任取らないから(笑)[] (・∀・)ニタニタ

亜矢『エェェ(´Д`)ェェエ!? []責任取ってくださいよぉぉぉ〜!!![](≧δ≦;)』

  何でオレがッ?!(苦笑)
しかし「責任取ってください」って…取り様によってはアブナイ台詞だァ(苦笑)
あ、でも。ワタシ「非情のライセンス」を持ってますから、もちろん責任なんて取りませんので(笑)
帰り際にも車からファンに向かって手を振る木口亜矢さんに
 食べ過ぎると太るヨォ〜ン♪ ← わざと大きな声

亜矢[]自分で差し入れしたクセにぃーーーーーーッ!!![](;≧З≦)』
いや、なかなかイジリ甲斐のあるおもちゃ…いえ(笑)面白い娘を見つけたような気がします。