愛川ゆず季さんPart.2

18:00- 愛川ゆず季 / DVD「ゆずぽん☆LOVE LIVER」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

愛川ゆず季@ヤマギワソフト3/26 新橋DIセンターへフィルムを預けて銀座WINSで高松宮記念の馬券とレースを観る。結果として今日の撮影会参加費用はそれで賄えちゃったのでラッキー。今年はこの調子で行きたいものだ…と毎回思うけど、そう上手くいかないことも良く知ってます(笑)
写真を受け取って秋葉原ヤマギワソフトに戻る。ここでは最前列。参加者は前の会場と大体同じぐらいでしたね。
今回の衣装は写真の通り、メイド服。TVの撮影で使ったものをそのままお買い上げして自分の物にしたのだとか(笑)撮影会がある方じゃないので、滅多に撮影できないシチュエーションは歓迎。水着しか興味のないエロ系な方には関係無いでしょうが、水着やAVも見続けると刺激がなくなって飽きるんですよね(苦笑)
こちらのトークはなかなか盛り上がりました。受け答えのひとつひとつにも「お客さんを楽しませよう」という意志が感じられたし。
こちらが「ボソッと言った一言」を聞き漏らさないで「そこ、うるさいッ!!」と言えるようになっただけも余裕が出てきたかなと(笑)
時間短縮のためにツーショットと握手会が同時進行。
順番待ちでこの前の嘉陽愛子さんロケで使った「愛子LOVE」鉢巻きをあえて締めてみたところ…
…(ー_ー) ありがとうございま〜す♪( ^∇^)ヾ(^∇^ )応援してまーす☆

シーン(ー_ー)  ←←←←←←�堯福ΑΑ┘鵐�!? = ^∇^)さてと。   …( ^_^)

♪〜( ̄ー ̄;)サァ?何のことで?  『誰ッ!? それは、誰なのッ!!』ヾ(`口´#) 
このやり取りに場内爆笑☆
もちろん、これはただボケかましてるわけじゃありませんで。こうやって上辺の仮面をひとつひとつ剥がしていくと、その娘らしい個性が出るんですよ。
そこを見せることによって「あ、素でこんな面白いところもあるんだ」と、他の方に解ってもらって、最終的に次の集客に繋がればよいのかな…と。
もっともそれなりの付き合いがあって、お互い性格を判ってるからこそ成り立ってることなので、他の方が考えなしにマネすると、「ただのイヤガラセ」にしかなりませんので要注意。