相澤仁美さんPart.2

18:00- 相澤仁美 / DVD「相澤仁美 I澤☆仁-フタリ- [DVD]」「I澤☆美-キ・レ・イ [DVD]」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

当初は余裕だと思っていたが、前のイベントが終わった時点で既に次が1時間前に迫っている。会場から出てきた相澤仁美さんの後を追うようにヤマギワソフト館の方へ移動。呼び出しがかかるとこちらにはまた前の会場とは別の顔ぶれが。Y氏が来てたのはちょっとビックリ(笑)
会場に入ると2列だけ椅子であとは立ち見!?スタンディングのイベントは久々に観たなぁ。狭い会場に後ろまでビッシリ入っている。後から聞いたら200番まで出して満員札止め
一斉撮影タイムのときにカメコが脇に出てきていたので、またやらかすだろうなと思ったら、案の定撮影終了後にもシャッターを切る続けているので、脇のマネに目配せし速攻で辞めさせる。こういう好き勝手をやらかす輩がやるからイベントの締め付けがキツクなるのだ。金を払っているから何でもやっていいなんてガキの論理しか持っていない奴等はいっそのこと出禁にしてしまえばスッキリする。、、こっちはいい迷惑なんでね。
ちなみにこちらの会場の撮影は上がピンクのビキニ、下がデニムのパンツ。悪くはないが、石丸ソフト2の方がより鮮烈な印象があったと思う。途中2回ほど衣装直し。ポーズを一生懸命とってくれるのはいいが、ご存知のように相澤仁美さん自慢の「軟乳」は、普通のビキニでは収まりきらないボリューム。動いているうちに少しずつずれてしまうみたい☆(◎o☆) さすがにこの場で「ポロリ」することはないけど、DVD撮影などでは結構やってしまうと雑誌インタビューでも答えてたっけ。
イベント進行は、石丸ソフト2と同じ。ただトークが先ほどよりも若干長かった。「相澤仁美 I澤☆仁-フタリ- [DVD]」の撮影でウェディングドレスを着たことが、よほど印象に強いらしく「行き遅れにならないようにしないと…」なんて自分を茶化してました。今日の人気ぶりからすれば「行き遅れ」の心配は全くないですけどネ(笑)
今回は握手と2ショットポラ撮影が同時進行になった。閉店時間が20時なのでなるべく早くはけさせたいのだろう。が、参加者の殆どが2ショット希望であるため、終了した時間は石丸ソフト2と変わりなかった。
「エアギターをまた観たかったなぁ〜」と言ったら、「じゃぁ、次回に是非」なんて答えてくれたけど、今日の調子だとそれも難しそうですワ(笑)
【購入商品の紹介】 amazon:相澤仁美
I澤☆美-キ・レ・イ [DVD]

I澤☆美-キ・レ・イ [DVD]