相澤仁美さん

15:00- 相澤仁美 / DVD「相澤仁美 I澤☆仁-フタリ- [DVD]」「I澤☆美-キ・レ・イ [DVD]」発売記念イベント@秋葉原:石丸ソフト2

新垣結衣さんを早々に引き上げてS社長と一緒に秋葉原へ。会場前でT氏、M氏と合流。まだ相澤仁美さんが入っていないというので、暫く入り口で待ち。抽選の時間を過ぎ、それでもなかなか現れる気配がないのでおかしい…とおもってたら、T氏が「そういえば…ちょっと目を離したときに店の前に車が止まってて遠めにみてたんだけど────」…って、それだ!!!(苦笑)
「そういうことは早めに言ってよ〜☆」と急いで抽選会場へ。引いてみたら割りと前目の番号。このメーカーさんは撮影タイムに全体で一斉に撮る時間があるので、前目はありがたい限り。集合時間になって会場内へ誘導。かなり人が多いことは予想できたが、広めの会場に椅子なし直座りで会場の端まで埋まってしまった!!!�堯福姥釥院─縫后▲好殴А繊�
最近の動向から参加者が多いとは思っていたが、ココまでとは思わなかった。目の肥えたファンが多い首都圏で、裏に浜田翔子さんのDVDイベントがあったりする中でこの集客力。DVDも他のメーカーより安く条件的に参加しやすかったとはいえ、相澤仁美さんはもはや「現在活躍中のグラドルのなかでもっとも売れている1人」といっても過言ではない。参加者の内訳も、普段イベントで観る顔より「相澤仁美の水着姿が見れて写真が撮れる」ということのに惹かれてやってきた人が多かったようだ。
イベントはあまりの参加者の多さに撮影タイム(黄色ビキニに同色の短めのパレオ)の後に恒例のジャンケン大会、トークは5分足らずで終了。それでも握手会や複数購入のツーショットをあわせて2時間弱かかった。相澤仁美さんも一度にコレだけの人数が集まった会場を見たことがなく、ひたすら感動していました。
ジャンケン大会でちぃ系のK氏が勝ち残り、ちゃっかりサイン入りTシャツをゲットしてました☆(^∇^)おめでたぅ♪
握手の時に薬が効いてきていくらか喋れるようになったので「暖房でノドやられちゃったよ」と簡単に言葉を交わすと
『ハスキーな声ですね〜♪』(*^-^*)
なんて、のんきに答えるものだから、
『この声は滅多に聞けないよ(苦笑)』
と軽く返して終了。
【購入商品の紹介】 amazon:相澤仁美