新垣結衣さん

12:00- 新垣結衣 / 写真集「ちゅら☆ちゅら」発売記念イベント@銀座:福家銀座店

整理券番号が遅めなこともあり、開始から30分過ぎた頃に到着。それでも既に250番まで呼び出しがかかっている。異常に進みが早い。
メール予約分の整理券引き換えをして、J氏、Y氏等と合流。既に1周目は終えているというので、自分も早々に並ぶことに。2回り目が860番代で、進行次第ではひょっとしたらいけるかな、なんて頭をよぎったが、後ろに相澤仁美さんイベント(入場整理券抽選が14時から)が控えているので、1周目で終わらせておくのが正解と判断。
呼び出しが早いのは、流されているからではなく、間の抜け番が多いせいだったらしい。最初に出た500枚は半分ほどがオークション転売されたことで、物だけ引き取って終わりということなのだろう。
2Fへの階段を昇っていくと、最初にサイン入り写真集を手渡される。更に売り場をジグザグに仕切った中を進むと、ちょっと先にC氏、S氏、S社長、Mくん一党の姿が見える。
前の日から悪化した扁桃腺の腫れで声を出すのが辛い。喋ると咳き込んでしまうので、持っていたメモ帳にメッセージを書いて新垣結衣さんに見せることに。ちゃんと話してみたかったが、さすがにこの状態では…。(;>o<)
自分の番になって握手をしメッセージを見せると、新垣結衣さんは、すぐさま『大丈夫ですか?』と声をかけてくれた。もちろん声に出しては答えられないので、簡単な手話で『今日は話せなくてすみません』と返答。正確に理解できるとは思わないが、雰囲気でなんとなくわかったようで、『大事にしてくださいね』と温かいお言葉。
短い時間でしかなかったが、仲良くなると何でも話せちゃいそうな雰囲気のある人でした。
【購入商品の紹介】 amazon:新垣結衣
新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら