木口亜矢さん

14:00- 木口亜矢 / DVD『Strike!』発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

会場到着が遅れて10分以上遅刻。当然トークの殆どを見ることが出来ず、何を喋っていたのかは不明。最終的な参加者は約80人ぐらいでしょうかね。
少ない時間で聞き取れたことで、今度事務所公式ケータイサイトの方でブログ(日記)をやる予定らしい。有料サイトじゃなくて、フリーでやればいろんな人に観てもらえるのに。ブログを有料サイトにする意味ってあまり無いような気がするんだけど…。
亜矢『ワタシ、食べることが好きで、そういうことをたくさん書いちゃうかもしれません!!
   皆さんも「こんなオイシイお店があったよ」とか教えてくれるとウレシイです!!!』
   (*^∇^*)
とにこやかに喋る木口さんですが、そんなトコロに冷や水を浴びせるのがワタクシ流(笑)
 フトルよ〜♪ (;−o−)ボソッ

亜矢 『誰ッ!!! 今誰が言ったんですかッ!?』

 (▼o▼#=#▼o▼)σ キョロキョロ…  �堯福陰燹院─縫殴殴�!! マジ探してるし…
こ…このシチュエーションは、あの時と全く同じじゃないですか?!(笑)
ちなみに木口亜矢さんとは、昨年の11月のイベント以来の再会。本日は白いワンピースでした。
私物(2つ)&チェキ(5枚)争奪ジャンケン大会(適当にやって負け)の後に撮影タイム(白の上下ビキニ)待ちの間ヒマなので、脇に居たマネージャー諸氏と情報交換タイム。既に3/24発売の写真集について4/1(土)に都内某所でイベントも決まっているとのこと。そのうち公式に発表されるでしょう。
実際に喋っているところをこれで2度ほど見たが、木口さんの場合はグラビアで受けるイメージよりも実際はもっと幼い感じに見えます。見た目通りギャルっぽいのかと思っていましたが、声も少し舌足らずな感じで、甘えん坊タイプのキャラなのかも。あくまで私見ですが、長崎莉奈さんの印象と少し似てるかもしれません。むしろ長崎莉奈さんの方がクールに見えてしまうぐらい。
木口亜矢さんに逢ってみたいけど、実際はどうかな?なんて考えている人がいたら、まず逢ってみることをオススメしたい。きっとその「意外性」を気に入ってもらえるのではないかと思います。
前回のイベントでは素性を明かさなかったこともあり、今回はちゃんとしたご挨拶。前回分の写真を渡して名乗ると、すぐさま
亜矢 『あッ…(・o・)!!』
姿は謎でも、やはりHNは知られているらしい(苦笑)
亜矢『じゃぁ、ワタシのことも応援してください♪』*⌒∇⌒*
…と言われても、所詮身体は1つなので、出来る範囲しか動けませんが。それでなくてもどうせマネ勢から呼び出しがかかると思うし(苦笑)
自分を呼び込む努力より、他の方に労力を使ってくれたほうが有意義かと…これからのメディア展開によってはもっと伸びるんじゃないかと思いますのでね。