アフター

伊藤瞳@ラピスプランニング撮影会は断念。
伊藤瞳さんの撮影会は暫く間が空くらしいが、ブツの受け渡しとかいろいろやっておかなきゃいけないこともあったし、ラピスプランニング撮影会は外ロケの場所が決まっちゃてるので秋〜冬のシチュエーションはおおよそ撮ってしまったから、今度は季節を替えて撮りたいと言う気持ちも強かったこともある。
木口亜矢さんを見送った後、秋葉原で某AV嬢のイベントに出席していたS氏と一旦合流し、再び銀座へ向かう。
一旦DIセンターに寄って焼き増しを追加注文。空き時間に福家書店に戻ると小阪由佳さんの写真集イベントが開催中だった。
ホコテンが終わる時間になり、歩道には順番待ちのファンの方が溢れている。周りに居たM氏などとおしゃべりしてるとC氏登場。頼んでいた秋山奈々さんの写真集を受け取る。1時間後DIセンターで写真受け取り。
その後伊藤瞳さん組のMG氏より所在確認のメール。撮影会後にアフターをやってるので今からこない?というお誘い。わざわざかけてくるということは、行かなきゃならない何かがあるのね…ってことでC氏らと別れ、急遽某所へ。
神保町の某所に付くと、伊藤瞳さん他、お歴々に迎えられた。 伊藤瞳さんからは撮影会をサボったお説教(笑)でも厳しくも楽しい時間でした(苦笑)
結局、解散は21時半に。疲れたけど、楽しかった♪