田中美保さん

1/14(土)
16:00- 田中美保 / フォト&メッセージ集『Gradation』刊行記念握手会@東京:紀伊国屋書店新宿南口店

女性ファッション誌でモデルとして活躍している田中美保さん。
一度逢ってみたかったけど、ようやくその機会がきました。
なんでも12日が23歳のお誕生日だったとか。
秋葉原から移動して何とか開始時間前に到着。会場の高島屋タイムズスクエア店と紀伊国屋書店の連絡通路は既に参加者でびっしり。
当初は200冊限定だったはずが、追加で100冊分の整理券が出たためだ。
開始時間を過ぎてもなかなか始まらない。とここで「忘れ物をしてしまったので少し遅れてます」のアナウンス。結局20分遅れでイベント開始。
しかしここからが早い。殆ど流して100名が15分かからず終わってしまう。
自分もとりあえずお誕生日のお祝いを言うのが精一杯でした(笑)
まぁ確かに綺麗な方でしたが、芸能人オーラみたいなものは感じなかったなぁ。
普通に街で見かけても気付かないんじゃないかな?
田中美保さんオフィシャルサイト >> a片毛片免费观看 免费视频在线观看 香港经典三级 av视频在线免播放观看 电影大全免费观看
【購入商品の紹介】amazon:田中美保
Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK

Gradation―PHOTO&MESSAGE BOOK