清原みゆきさん

1/14(土)
14:00- 清原みゆき / DVD『み・ゆ・き』発売記念トーク&握手会@東京:秋葉原石丸電気ソフト2

今年のイベント参加始めは、清原みゆきさん自身初めての単独イベント。
SuperGTイメージガール「P-ch!」としての活動が殆ど。さらに幕張のオートサロンと日程が重なり、更に久しぶりの雨天ということで集客面でひじょうに厳しいと思っていたが、それでも25人弱が集まった。
自分を含め1/3がGTから応援していたクチで、それ以外は初対面、もしくは昨年のP-ch!撮影会でのメンツ。
進行はI-ONEの通常パターン。
  • 撮影タイム(2分)
  • 全体の撮影タイム(1分)
  • トーク
  • 質問タイム
  • サイン入りTシャツ争奪ジャンケン大会
  • 握手会
  • 複数購入者特典のツーショットポラロイド撮影
当初は複数買いはしないつもりだったが、参加者があまりに少ないこともあり売上協力することにw
本当は撮影タイムだけ水着撮影のはずが、この日の清原みゆきさんは終始上半身は黒のビキニのまま。
これはせっかく集まってくれたファンにインパクトを与えたいから…と、自ら名乗り出たことなのだと。
ただ言われたままを黙ってこなすだけじゃなく、自分から積極的に売り込もうとする意気や良し。 こういう姿勢は自分的にもポイントが高い。
トークも和気藹々とした進行で、時折笑い声が起こるほど。なにより清原みゆきさん自身が楽しんでくれていたのがよかった。
集まった人数に比較して会場が広すぎてしまったが、低人数なりにまとまりがよく楽しいイベントでした。
P-ch!オフィシャルblog>>http://blog.livedoor.jp/p_ch_blog/