相澤仁美トークショー

ryan-giggs2005-12-15

12/15(木)
18:00- 相澤仁美/『HOT FANTASY ODAIBA2005』電車男ワールドミニステージトークショー@お台場:フジテレビ

愛川ゆず季さんとP-ch!繋がりの相澤仁美さんトークショーに参加。
実は前日に日にちを間違えてしまいhttp://blog.livedoor.jp/p_ch_blog/相澤仁美さんご本人に「明日ですよぉ」とツッコまれる醜態☆苦笑
トークは来年発売されるDVDのことや、発売中のカレンダーのこと、フジテレビでレギュラーで出ていた『プレミアの巣窟』の話等。実質10分ほどであまり目新しい話はありませんでした。
後は撮影タイム→私物争奪ジャンケン大会と進む。
ステージ後に事務所さん持込のサイン入りカレンダーの物販あり。消費税分100円サービス&購入者には握手+持ち込んだもの1点に直筆サイン入れもあったので、カレンダーイベントがなかっただけに、来れたファンにとってはラッキーな企画♪
既にサイン入りカレンダーを書泉さんで購入していたので当初は買う気ではなかったものの、暮れだし1年の最後の顔合わせなのでクリスマスプレゼントを渡す代わりに1本購入することに。
持っていったGT最終戦&DVDイベントの写真を渡し、サイン帳に『1年の総括でメッセージを入れて』とお願いすると、彼女が書いたのは…
『2日もお台場、ありがとうございマス』フフフ( *^-^*)σ    �堯福姥釥�|||)ガビーン!!
…こりゃ、一本取られましたな(^へ^;)
コンチクショウ! 覚えてやがれ〜!!(笑)
【購入商品の紹介】
amazon:相澤仁美
相澤仁美 2006年度 カレンダー

相澤仁美 2006年度 カレンダー