恒例の忘年会

忘年会会場のS水産に着いたのは21時すぎ。一緒に徹夜した長老S氏は既に激落ち。まぁほとんど寝てなかったから無理もないけどね(笑)
J氏、K氏に長崎さんイベの写真を渡す。J氏がプリント全てをお買い上げ(笑)
自分も多少疲れはあるが、1日程度なら仕事慣れもあるのでまだ大丈夫。
それよりも朝食からほとんどなにも口にしていなかったので、死ぬほど腹が減っていた!
早速ご飯セットとオカズを少し頼んであっという間に胃の中へ。腹が満たされたことでようやくまったりモードになる。
いつもは1年の総括をする忘年会のはずが、いつも通りのペース。
でもここに集まった人数が参加したイベント数とそれに使った金は、いったいどのぐらいになるんだろう?(笑)
今年の自分は新規開拓を控えていたから、新人タレントのなかで自分の意志である程度関ったのはGTがらみでP−ch!の4人と工藤里紗さんぐらいか。
他はいろいろとお付き合いがらみもあったから…まぁ年明けにでも総括はしますけどね。