寝床がない!

最近、空いている時間にたまりまくった雑誌類の整理に時間を割いている。好きで続けてきたこととはいえ自分の居場所まで占領されるようになっては、さすがに重い腰を上げざるを得なくなった(苦笑)
これだけ溜め込んじゃうとドコから手を付けるかも、根がズボラな自分には頭が痛いところだが、整理をしようという気持ちがあるうちにやってしまわないといつまで経っても終わらないだろうね。
もっとも懐かしくなってしまいつい手が止まってしまうので進行具合はあまり良くないケド。

ところが昨日、整理に合い間に休憩していたら布団にコーヒーを思いっきりぶちまけてしまった!
綿布団だから慌ててふき取るも染み透ってしまいぐっしょり…。それに個人的お宝のいくつかも被害にあい、これにはかなりヘコんだ…(TT)
この天気だから外に干すわけにもいかず、徹夜で片付けをして朝になってクリーニングには出してみたのだが、それなりに時間がかかるらしい。
この時期に寝床がなくなってしまったのはイタイが(笑)おかげで場所が空いて整理はしやすくなった。これを機会に少しはスピードアップしないと!