岩佐真悠子

9/11(日)
12:00- 岩佐真悠子/DVD『Cut Loose』発売記念握手会@福家書店銀座店


岩佐真悠子さん久々の物販イベント。ここ1回のみの開催なので顔出し。
主にドラマ『がんばっていきまっしょい』のネタを話す。撮影は松山と行ったり来たりで結構大変だったらしい。
ちょっと落ち着いた感じの岩佐さん。それもいいんだけど、なんとなく調子が狂うんだよねぇ(笑)
出でちょっとしたやり取りをしたら『わたしをなんだと思ってるんですか?!(苦笑)』なんて答えが返ってきた。
いや、そのヤンチャっぽいところが良いのですヨ!
当初はここで帰るつもりでいたが、Y氏より映画の舞台挨拶があると聞いてそのまま一緒に向かうことにする。
【購入商品の紹介】amazon:岩佐真悠子
岩佐真悠子 Cut Loose (東京美優) [DVD]岩佐真悠子 Cut Loose (東京美優) [DVD]