愛川ゆず季さん

16:00- 愛川ゆず季 / 写真集『ゆず季のカ彼レ視シ。』発売記念イベント@書泉ブックマート

ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

ゆず季のカレシ(彼視)―愛川ゆず季写真集

今回の写真集は愛川ゆず季さんを彼氏の視線で撮影した…というのが撮影コンセプト。ゆえにタイトルが『彼視』。観てみると前半はともかく、後半には愛川さんが身体をまさぐる手にうっとりしていたり、ベッドのシーンでもそれらしく見せていたり(実際にはマッサージ師のおばあちゃんの手だそう。本当に気持ちよかったと言ってました)。まぁ年齢的にもこういう売り方はありだと思うのですが?

実はこの写真集、本来は3月4日発売だったのにイベントスケジュールが発表された時には写真集の出来上がりが遅れてて、でも愛川さんのスケジュールの関係でイベントはずらせないという事態になり、今回のイベントのためにわざわざ早刷りされたものを出してきたそうです。

イベントは書泉さんなのでゆったりモード。それでも主にサイトの書き込みのことを話して終わり。
ま、管理人なんてそんなもんです(笑)