瀬戸早妃さん

12:00- 瀬戸早妃/DVD『HEAT WAVE』発売記念イベント@ヤマギワソフト館

瀬戸早妃 HEAT WAVE [DVD]

瀬戸早妃 HEAT WAVE [DVD]

付き合いのある管理人・T氏との約束&萌えッ振り観察のためイベント参加…というのも、瀬戸早妃さんには以前にムック本イベントで久々に対面(ミスマガジンのDVDイベント以来)するはずだったが、寝坊してイベントを棒に振ってしまい(苦笑)この日が仕切り直しだったのだ。

イベントでのトーク内容はあまり覚えていないが、瀬戸早妃さんが自分の持っていた大人しいというイメージとは全く違い、かなりのおしゃべり好きだったということがとても印象に残っている。

撮影タイムは一列ずつ順番にステージ前まで出て撮る方式。これは昨日の愛川ゆず季さんの時と同じで、今後もこの会場では同じ方法を取るものと思われる。誰も声をかけないので、これ幸いといろいろポーズ指定をすると、瀬戸早妃さんもそれに応えてくれて、しかも目線までバッチリ。後で現像した写真も、イベント写真としてはかなり良い出来だった。

BOMB誌の記事で我がサイトの主である若槻千夏さんとお友達になったという記述を目にしていたので、握手会で抱えていた在庫(笑)からCDとDVDをプレゼント。安上がりな企画で思いのほか喜んでくれたので、それはそれで役に立ったヨ☆