愛川ゆず季さん

15:00- 愛川ゆず季 / VHS『微笑』発売記念イベント@書泉グランデ

ここからは本家からのつながり&管理人仕事(笑)
撮影タイムが設けられる分だけ次のヤマギワソフトの方が条件が良かったので、コチラは1回のみ。何をしゃべったか記憶ナシ…ただここも『あけおめ』と『次の会場で頑張るから』と言ったのだけは記憶にある(笑)
あ…暮れのイベントで撮った写真を渡したんだっけかな?
マネージャー氏と別件の打ち合わせしたのだけはよく覚えてるのだけど…。
愛川さんの場合、丸顔なので髪はそのままUPにしないほうが良い感じ。

サイドを少し残してシルエットを作るといい感じになるんじゃないかと思うのだが…?
さすがにイベントをこなした分だけ集客は確実にUPしている手応えは感じられました。