榮倉奈々さん

13:00- 榮倉奈々/DVD【nana】発売記念イベントhttp://www.fukuya-shoten.jp/;title=福家書店銀座店

榮倉奈々 2005年度 カレンダー

榮倉奈々 2005年度 カレンダー

前回のカレンダーイベントと同じ会場。ですが、今回はイベント開始時間で約30名ほどしか集まっていなかった。

整理券は260枚ほど出ていたのだが、80番代まで呼び出しがかかっても2F会場への階段が列で埋まらない。この日はいろいろイベントが重なっていた事もあったにしても、今までの状況からかなり参加者が減った印象がある。

話してみればちゃんと応えてくれるし、人当たりも悪くない。トレカのように原価が高い商品のイベントでもないし、リピーターが減っている理由が解らないが、自分が考えるに榮倉さんの身長の高さがネックなのかな。男にとって自分より背の高い女性というのは、やっぱり少しプレッシャーになるというか。かといってセブンティーンのモデルさんにもかかわらず女性の参加者もいない。うーん…やはりまだ青田買いの域をでないのかな?

話すネタもなかったので、来年仕事もしくはプライベートでやってみたいことを聞いてみたところ『サーフィンで波に乗りたいです♪』とのこと。