12/19(日)
13:00- 榮倉奈々/DVD【nana】発売記念イベント福家書店銀座店


【購入商品の紹介】
nana d-BOMB [DVD]
amazon:榮倉奈々
nana d-BOMB [DVD]
前のカレンダーイベントでなかなか反応が良かったので、もう一度逢ってみるかという(笑)
雑誌モデルさんだからほとんど動いてるところ観たこと無いですし。でもこれから普通のアイドルっぽくなっていくのかな…なんとなく、手付かずでそのままにしておいて欲しいような気もしますが、きっとマスコミがほっとかないのだろうね。

15:00- 川村ゆきえ/DVD付ムック本【決意。】発売記念イベント書泉ブックマート


【購入商品の紹介】
川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)
amazon:川村ゆきえ
川村ゆきえin「決意。」 (EICHI MOOK)
時間的にちょうど良いので参加してみる。本当にこの方とは間が悪くて制コレのイベントで2回逢ったっきり。川村さんの顔立ちというのは、何か純日本的な感じなんですよね。だけど下のバディーはとても派手という、そのギャップが受けているんでしょうな。