北乃きいさん

13:00- 写真集『北乃模様』発売記念握手会@福家書店銀座店

北乃きい写真集『北乃模様』

北乃きい写真集『北乃模様』

またまたクソなワニブックスのイベント。
例の如くタレント本人へのプレゼント渡しは不可。今回もその旨の告知無しだから意気込んでプレゼント持ってきた人はガックリした事でしょうね。
置いてある段ボール箱に入れてけって、仏さんへ供物あげるんじゃねぇんだからよ(冷笑)


イベント的に面白くもないのはわかってるが、女優としての北乃さんに興味があったのと別の目的があって参加。

3枚出し特典の2ショットチェキ目的の人が殆どなんで、1000枚の整理券完売も実質集まったのは300人ぐらい。


北乃さんは噂で聴いていた通り明るい方。普通にイベントやればさぞ盛り上がったでしょうが、明るいのは北乃さんだけ。

持ってきたCDのフライヤーを見せながら話そうとしたら、すぐ横にいたジジイが「プレゼントは…」としゃしゃり出やがり即話の腰を折られた。

ふざけんな!フライヤーごときがプレゼントの訳ねぇだろ!!(`□′メ)怒!!
話が中断した事で北乃さんも話が見えなくなってる様子。こちらも既に話したい気分では無くなったので、伝えたい事だけ伝えて終わらせた。


金を出したイベントなのにまともに話す事さえジャマされてストレスが溜まらないヤツはいない。

流石に腹が立って机を蹴り飛ばして退場。


来週31日にも新宿で東原亜希さんのイベントがあるのだがそれもワニ。
とりあえずマネージャーには事前に釘さしておくつもり。