石田裕子さん

13:00- 写真集『恋するランジェリー』発売記念サイン会@福家書店新宿サブナード

石田裕子写真集 恋するランジェリー

石田裕子写真集 恋するランジェリー

タレントさんに興味があったわけじゃなく、後日分のネゴのため、マネージャー氏に会いに行っただけなのですが。


下着メーカー・トリンプの本年度イメージガールということで、この日の石田さんはトリンプ製の下着を着用した上での撮影タイム。それもあってか一般知名度の割には参加券は300冊を軽く越えてました。

もっとも普段アイドルイベントで見ない顔も多く、大半は明らかにタレントの下着姿目的。どんだけ下着見たいんだ?(笑)


関係者話に因ると、このイベントは一度は企画されながら立ち消えになりかけてたらしい。

ミスマガジン選出等、この世界のキャリアはそれなりにあれど、これが初写真集で初の単独イベント。裏の事情はさておき、石田さん当人としてはイベントをやりたかったでしょうね。芸能人として活動してる以上、個人名義のイベント開催は一つのステータスですから。

後でマネージャーさんが
 「本人もお客さんが集まってくれるかって直前まで心配してたんですよ」
なんて言ってましたが、少しはホッとしたんじゃないでしょうかね。