RaM

14:00- RaMストリートライブ@秋葉原駅中央口ロータリー付近

実は1/20に一度観ているのだが、複数のグループを観て回ってたんだけど、一番自分好みの音を出してたのがRaMだったんだよね。
その時は後ろの予定があって2〜3曲しか聴けなかったから、腰を据えて観るのは初めて。

今日は前の時よりもギャラリーが増えてました。

やっぱり人気なんだなぁ〜☆(^∇^)


彼等のストリートはギター兼作曲の野上さんにツインヴォーカルの中村姉妹というバンド構成。

髪の短い方が姉の吏沙(りさ)さんで作詞も担当。髪の長い方が妹の有希さんです。
両名とも美人でそこらのモデルやアイドルが裸足で逃げ出す程ビジュアル的に優れているからかなり目立つことも確か。

でも一番気に入ったのは、曲間トークでの野上さんの絶妙なツッコミだったりする(笑)


土日に定期的にやってるようなんで、また観にいこーっと♪