アフター

イベント終了後、自らの使命を終えたstrry_skyさんに付き合って、まず秋葉原に向かう。
携帯電話の充電池が死にそうだというのでDoCoMoの機種をチェックしに行ったのだが、ひと仕事やり遂げた充実感から気持ちが大きくなっている彼は、気に入ったP905i(こだわりの赤)に早速機種変(笑)

その後約束してた飲みに向かおうとしたところで、市川由衣さん絡みの映画*1の初日舞台挨拶で都内行脚していた長老から連絡が入り、急遽いつもの汚腐会会場に集合することになった。

とりあえず先に入ってstarry_skyさんとプチ打ち上げ開始。
海川さんへの投資は何も気にしないのに、勢いで機種変しちゃった事を何時までも気にするstarry_skyさん(笑)


30分ほどして長老とS社長とAちゃん、そして福屋銀座の谷村美月さんの写真集イベントに参加していたCさんとH田さんが合流。

谷村美月写真集/花美月

谷村美月写真集/花美月

思った以上の参加者で結局いつもの座敷に強制収容(笑)

ひとしきりそれぞれの今日の動向を話した後、急にstarry_skyさんが見ていたケータイを放りだした。
そして一言。

『なんだこりゃ・・・(´Д`)』

海川さんが今日のことをブログで更新したらしい。
自分のケータイでアクセスして、内容を読む。

それがこの記事→海川ひとみのくつろぎ空間 powered by ココログ: 感謝でいっぱい♪

自分はstarry_skyさんがなぜ故にブラックモードに入ったのか、この記事を見た瞬間にわかった。

果たして皆さんはこの記事から何を感じるだろうか?



あれだけ懸命になってこれじゃ・・・ご愁傷様としか言いようがない。||~~(-人-;)

*1:音符と昆布』。池脇千鶴さんと共演