松林菜々見さん、志摩夕里加さん、上杉弘美さん

9:00- 東京オートサロン2008@幕張メッセ

ここでしか会えない方にあけおめのご挨拶をするため、徹夜で駆けつけた。
この日の幕張は海を渡った強烈な北風が冷気となって吹きつけて、かなり寒い。久々に呼吸をしてて肺が痛くなった。

イメージガールA-class松林菜々見さんと志摩夕里加さんにはサイン会でギャルパラのA-class写真集にサインをいただく。
松林さんはブログのコメントを読んでくれていたらしく「コメントありがとうございます」と言ってくれた。

ENDLESSブースでは上杉弘美さんと再会。前日の東スポのオートサロン特集に写真入りで掲載されていたことを伝えると、「気づいてくれたんですね♪」とにっこり(^-^)
恒例の福引は自分でやった分はハズレのタオルで、上杉さんに引いてもらった分はチョロQ。自分としてはタオルのほうが使い勝手が良い。

当然居るであろうid:ukyarapiさんにもあけおめのご挨拶をし、予定としてはほぼ終了。
鈴木玲於奈さんにも会いたかったが、うまくタイミングが合わなかったため、13時半にメッセを出て水道橋へ。