第3回ブロガール選手権グランプリ決定!

3ヶ月に及ぶ戦いの末、栄えあるグランプリにはプラチナムプロダクション助川まりえさんが選ばれました!
おめでとうございま〜す!!!o(^-^o)(o^-^)o

助川まりえさんにとっては初の冠タイトルであると同時に、事務所さんは前回の桜井ひなさんに続きグランプリ2連覇となりました。
前回は所属タレント3人同時エントリーという、ある意味では量に頼った戦略もありましたけど、今回は助川まりえさんのみの参戦であり、個人的評価が高かったことが伺えます。

彼女は少し前にZAK THE QUEENの方で最終選考メンバーに残りながら落選していただけに、グランプリ受賞の知らせに喜びひとしおだったようです。

今月のセカンドDVDリリースに続き、来年早々には初の写真集発売も予定されていて、タイミング的にも非常に良い時期に売り込みの看板を手にした事になり、運も引き寄せつつあるようで期待度もますます上がることでしょう。

こうなると来月予定されているDVDイベントは、今後の助川まりえさんを占う、かなり重要な意味合いを持ったものになりそうですが、果たして?