丸居沙矢香さん

17:00- Ameba番長@原宿:Amebaスタジオ

競馬中継を最後まで見ていたので、生放送が始まって少しして滑り込み。アシスタントはお休みの愛川ゆず季さんの代理で丸居沙矢香さんが務めてくれました。

本日のゲストは芸能レポーター梨元勝さん。普段どうやってネタを得ているのか、とかいろいろ興味深い舞台裏を披露。
発表前の市川エビゾウさんの秘密のネタとかも出てましたねー。

そして今回。いつもの「YOUきちゃいなよ」のコーナーで指名されたオイラ!

YOU!(σ ▼o▼)σ  ��( ̄口 ̄;)エッ!?

とそのとき丸居沙矢香さんが

さぁちん 『この人はライアンさんって言って…』

 ( ・◇・)σ    ��( ̄m ̄;)ゲゲッ!?

デンジャーーーーーッ !?(◎Д◎;;=;;◎Д◎)!?

な、なに素人のこと詳細に説明してんダヨッ!?
こ、このムスメは、いきなり何言い出すか…(滝汗;;;)
生放送でファン弄ってんじゃねぇヨ! 修正きかねぇじゃンか!(激苦笑;)

焦りながらスタジオ内にお邪魔すると、思った以上に狭いのね、あの中って。
梨元さんのプレゼントとして、まだ明かされていない調査中のネタを内緒話で明かしてくれました。ブログに直に書いちゃうとアレなんですが、結婚歴のある元有名アイドルのS.Mさんに再婚話が浮上しているらしい、とのこと。

あと、YSアメブロ学園のPRゲストとして松川マミヤさんが来てました。

なんか、エライ喋る娘でしたねー。写真のイメージではもっと大人っぽい娘なのかと思ってたんですが、チト意外。
YOU THE ROCK★さんからも「松野明美みたい」と言われてましたし(笑)
でも、顔立ちはなかなか綺麗な美人さんでした。

帰り際で丸居沙矢香さんとYOU THE ROCK★さんの出を待ってたら、先に梨元さんが出てきた。
「お疲れ様です!」と声をかけたら、「いや、熱心に聞いててくれてありがとう!」と梨元さんから近寄ってきて握手。いつもの突撃姿勢からしたらエライ腰の低い人で、なんだか意外な感じで、とてもイイ人でした。そのまま意気揚揚と徒歩で表参道方面へ歩いて去っていきました。

次に出てきた丸居沙矢香さんに手元に残ったままになってた写真を渡す。去年のNAKATA.cafeの時のだから、ちょうど1年前。
そしてYOU THE ROCK★さんの出を待って4/11に出たばかりのNEWアルバムにサインをせがむと快く応じていただいた。

BIG VIP HOP(DVD付)

BIG VIP HOP(DVD付)

ペンは、YOUさんが好きだと言うスカイブルーでジャケ裏にガッツリといただきました♪v(=^-^=)v
YOUさん、ホント、気さくでエエ方ですわ。
久々にベッタリとヒップポップ聴いたけど、たまにはこういうのも若返ってイイね。