南明奈さん

12:00- フォトエッセイ『minami mania』発売記念イベント@神保町:書泉ブックマート

12時開始のイベントが6時過ぎでまだ列が残ってるって(笑)
列の中にIさんとVさん、はけーん♪

そのまま待ってるのもヒマなんで、1回だけ参加する。エッセイなら読んで暇つぶせそうだし。
入り口付近で座って待っていると、ポツリポツリと雨粒が・・・あら、これは早めに中に入った方がいいな。
もうそんなに待ち列も無いので案外サクサク進む。

久し振りに見る南明奈さん。なんだか垢抜けてました。写真を撮って握手。

 どうも、久し振り。

明奈 『…あぁ! ホントに久し振りですねー。 今までどうしてたんですか?』

 いや、別に。いろいろあって…

 あー(;¬_¬) ……………… (; ̄_ ̄)な、なんだよぉ

明奈 『来月またイベントあるんですけど、来てくれますよね?(*^∇^*)』

 うーん…まだわかんないなァ。

明奈 『…来てくれるって言うまで、手、離しませんよ』

 言って!(;≧З≦)o   ��( ̄◇ ̄;)イッ!? 

軽く手を引こうとしたが、シャレじゃなくホントに手を離さない。

ちょ、ちょっと待て(汗; そんなつもりはないぞ!

 いや…だから、まだ予定がね…あの…
 エェェ(;´Д`)ェェエ

明奈 『来てくださいよぉ…(´・ω・`)』

今度は泣き落としか?

こりゃ、ホントに「ウン」って返事しないと離してくれそうにない。

 あぁ、じゃぁまぁ顔出しぐらいは…(´∇`;)

明奈 『ふふふ♪
    待ってますからねー*^∇’)』

…やっぱりヤブを突付くべきではなかったか… _| ̄|○ |||

結局終わったのは21時過ぎ。

Hさんたちと吉野屋で牛丼食べて戻ったところ、ちょうど南明奈さんがハケるところ。
そのまま見送って解散。

【関連サイト】

【購入商品の紹介】 amazon:南明奈
南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」

南明奈フォトエッセイ「Minami Mania」