サエコさん

14:00- サエコ / ムック本「サエコ大百科」発売記念イベント@東京:福家書店銀座店

若手女優サエコ(19)が18日、東京・銀座の福家書店で、初の自著「JUNON VISUAL BOOK サエコ大百科」(1200円)発売記念のサイン会*1を開いた。同著は写真にエッセーを添えた内容で「サエコの19年間が詰まってます。もう当分、本を出せないくらい書ききりました」。 写真は、3歳から幼稚園、中学生時代に撮影したプライベートショットも掲載。同世代の女性ファンに向け、お気に入りの私服や、愛用している化粧品なども公開している

約30分遅れて現場に到着したら、既に460番台の呼出し中。かなりすっ飛ばして進行してるようだ。女の子のファンも相当数いる。最終的には750用意してあったイベント参加券も完売した模様。 何故か今さらサエコさん萌えして大阪から上京して来たNくんとも久しぶりに合流。早速一緒に列に並んだが、タイミング悪くサエコさんがプチ休憩に。10分後に再開していよいよ初遭遇。
見た感じは本当にごく普通の話好きの女の子でした。
ファンの前に出るイベントに慣れてない娘にありがちなオドオドしたところもなく、「度胸がよい」というより「とにかく人と会って話すことが大好き♪」というタイプのようで。故に芸能人オーラのようなものはあまり感じなかったけど、愛想が良いのでそれが親しみやすさに繋がっていますね。
ところがこういう時に限ってゆっくり喋ることができない進行なのはイタイ。
「はじめまして」と挨拶するや否や直ぐに係の人が後ろから「はょ行けや」と催促の肩叩きが。(;´д\)はぁ〜↓↓↓ 毎度のことだけど、コレは一番なえるんだヨネェ〜。
メーカーよ、客に逢わせるのがタルイと思ってるなら、イベントなんてするなや!(# ̄n ̄)
とはいえ、話すネタは上映中の出演映画「バックダンサーズ!」ぐらいしかないけどネ(笑)
バックダンサーズ!観てきましまよ。ダンス頑張ってましたね」といったら、『ありがとうございます』とお礼の後に『どうでした?』と聞かれたけど、答えさせてくれる間も無く強制退去。
ま、こんなモンデショ。┐(´ー`)┌
外に出るとイベ後のお茶タイムに合わせ、長崎莉奈さん@福家新宿サブナード店を終えたJ氏とK氏が合流してました。長老、C氏、Y氏も交えて話しながらフト周りを見渡したら、実にいろんな方面のお歴々が参加しているじゃないですか!皆さんなにやってるン?(苦笑)それぞれの関係者がこの光景を見ていたらツッコミどころ満載でヤバ過ぎだろ☆
オマイラ、ナゼココニ・・・(;−−)σ   ハッ!?�堯福姥釥院─法福姥釥院─縫弌璽譟璽�!?
イベントも終了間際になり、なぜだか整理券を大量購入していた長老から捌きをお願いされて再び列に。
 映画の時みたいに「歌手やってみない?」って話が来たら、どうする?(*^〜’)b

サエコ 『えっ!?�堯福陰燹院─法�
     ぜったい、ムリッ!!!(;≧m≦)』
だそうです(笑)
この話の前に、この日被っていたいつもの帽子のことで何か言いたかったみたいなんだけど、聞いてる余裕もなくて遮っちゃったから、その事がチョットだけ気になってます(笑)
イベントはトータルで1時間半ほどで終了。出待ちのNくんたちとはココでお別れ。
【購入商品の紹介】 amazon:サエコ
サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)

サエコ大百科 (JUNON VISUAL BOOK)

【関連サイト】 公式サイト 502 Bad Gateway

*1:正確にはサイン本渡しの高速握手会です(笑)