星野加奈さん

前日にW氏からいただいた情報で、渋谷マルキューの「LIZ LISA」の店舗イベントに星野加奈さんがちょこっと出るというので、久々に顔見世。
書泉ブックマートで合流したMさんと共にイベント開始の13:30にあわせて渋谷へ。時間間際にW氏も合流。入りをみれるかなと思いきや、いつもと違うところから出入りしているらしく声も掛けられずに終わる・・・orz
今回はお店で商品を買った人がPopteenのモデルと一緒に写真を撮れるというもの。いまや人気モデルの星野加奈さんが来店ということもあって、店内への入場は整理券を貰っての順番待ち。常連のMちゃんは相変わらず参加している。「参加しないの?」と声を掛けられるが、今の時期は「LIZ LISA」で何かを買わなきゃいけない予定がないのよ(苦笑)
時折様子を覗きに行きつつ、階段付近でイベントが終了するのを待つ。何時の間にか姿が見えなかったMさん、ちゃっかり何か買って参加してマスタ・・・(笑)
帰り際、控え室に戻る途中の星野加奈さんにお疲れさま、とだけ声を掛けて終了。