予告通りに・・・

南明奈さん@10/1書泉ブックマートの整理券確保のため、神保町まで。
先着特典があるので早めに出てもよかったのだが、眠さも手伝って遅れ気味に出発。開店後に到着し140番台なら、まぁいいでしょう。
かなり人が並んでましたが、それはこの間のDVDイベントの時に確認していたので驚きはしなかった。自分の買う順番で特典別の限定整理券を観たけど、特定のもの以外は殆ど売れ残ってた。これも予想通り(苦笑)
実際のところ、「ピンク少佐」観てどんな娘か興味を持った人は多いだろうケド、その殆どが「逢ってみたいだけで複数買うまでは勘弁。初対面でソコまで冒険する気はないし」ってことだよね。
まぁ、現場で気に入ってくれたらファンになる人も増えるんだろうけど。
Y氏が並んでいたので「?」と思ったが、P氏@「なんだかんだいってオタまっしぐら」さんから整理券を頼まれたらしい。自分はそんなに必死じゃないのに・・・お疲れ様ッス(笑)
長老、C氏、S社長とも合流したが、渋谷に向かうため一旦解散。