愛川ゆず季さんその2

18:00- 愛川ゆず季 / DVD「ゆずにゃん!?」発売記念イベント@秋葉原ヤマギワソフト

この会場での愛川ゆず季さんは、DVDタイトルにあわせて自前の「猫メイド」姿で登場。
衣装が変わったことでテンションが上がったのか、最初からノリノリな愛川ゆず季さん。こういう雰囲気ならばお客もノリやすい。話している当人のノリが良ければそこから話がどんどん展開する。つまらない司会者でもそれなりになんとかなるものだ(笑)
前回のDVDイベントもメイド服だったので、ホントは猫のコスチュームをしたかったらしい。が、着ぐるみみたいになってしまっては可愛くない、とやっぱりメイド服にしたのだとか。
                                            ∧ ∧
司会 『ゆず季ちゃんの猫姿も観てみたかった気がしますけど…みなさん、どうですかね?』p(^∇^)q

 化けて呪われそうだナ… (;−o−)ボソッ
                            ∧ ∧
ゆず季 『そこ〜ッ、何ですってッ!?』 キーーーーッ!!(#`□´)σ     �堯福釥釥─�!! ゲッ、聞こえてた!?
愛川ゆず季さん曰く、実家でいろんな動物を飼っているし、動物好きであるにもかかわらず、「動物の毛にアレルギーがある」らしく自分からは近づけないのだとか。
2ショット撮影のときにまたも「にゃあ」と猫ポーズを要求されるが、断固として拒否。
ゆず季 『ライアンさん、絶対やってくれないんだモーン!』(≧З≦)ちぇっ!

 当たり前だ!あんな恥かしいこと2度とやるか!(苦笑)
すると、2枚目はボクシングのポスターのようなパンチ交換のようなポ−ズに!
本人の名誉のためにココで見せることは出来ないが、もはやアイドルの粋を越えた表情に見ていた一同大笑い(笑)
後で当人に撮影したポラを見せると
「誰にも見せないでくださいね〜(;^人^)」
だと(笑)
こんなオモロイネタを自分だけで納めて置くのはムリっッスねー(笑)