愛川ゆず季さん

21:00- 愛川ゆず季 / FM FUJI【ラジカルリーグ】ラジオ公開収録@代々木スタジオVIVID

相澤仁美さんサイト管理人のT氏より連絡をいただき、仕事帰りに差し入れを買って急遽スタジオVIVIDへ急行。これで愛川ゆず季さんとは3日連続で逢う事に(笑)
現場に行くと常連のHさんと合流。出番は22時からと聞いていたので、それまでは話をしながら時間つぶし。
本番も聴こうと思ってカバンの中に入っている携帯ラジオを取り出そうとしたら…あれっ!?ない!�堯福�o○;)??? どうやら、この間カバンを入れ替えた時に入れ忘れてしまったらしい。何たるドジ…orz
仕方なくガラス越しにカンペでも出すかとコンビニでノートを購入。場所は愛川ゆず季さんに良く見える場所の右側を確保。
放送が始まっていろいろと出されるカンペに愛川ゆず季さんとパーソナリティーにもオオウケ(笑)終盤になって常連のM氏も合流。
放送終了後、チョットだけ愛川ゆず季さんとお話。差し入れを手渡すのと、前に「動物は好きなんだけどアレルギーで…」と話していたことを受けて、以前撮影の合間に撮った猫の寝ている写真を渡した。
VIVID常連らしい人が1人サインを求めに来たが、Kマネが丁重に断る。
うーん…この人数の少なさなら対応してあげてもよかったのにねー。