若槻千夏さんその2

15:30- 若槻千夏 / 写真集『チナッティー〜ホノルルと神田の関係』発売記念PRイベント@渋谷界隈

ヒップ自慢というタレント若槻千夏(22)が3年ぶりの写真集を発売し、27日、東京・渋谷を選挙演説風に車で回り「グラビアアイドルに再立候補します」と“ケツ意”表明した。写真集「チナッティー」は誕生日の28日発売。B82〓W58〓H84センチで、かつてはお尻コンプレックスだったが「今は逆に武器。形きれいとか言われるし」と、Tバック姿も披露している。ただ「今、恋人いないから(尻を)出せるけど、次に出してなかったら、恋人ができたってことで」と笑わせていた。

写真集の販促イベントをやるという情報を得て、渋谷へ大移動。
渋谷の某所でマスコミ向け取材の後、選挙カーよろしく、写真集のポスターをベタベタと張ったワゴン車に乗った若槻千夏さんが、渋谷の町をマイクPRしていく。
 「若槻千夏は、まだまだ現役グラビアアイドルですッ!!」
 「お尻まで出しちゃってますッ!!」
テープから流れる声はどれも爆笑モノ。端から見れば単なる罰ゲームにしか見えない(笑)
本人も最初は「恥かしいヨォ…(*´・ω・`*)」と言っていたが、そこはバラエティー界を席捲したクソ度胸を発揮。徐々にノッてくると、大きな声でマイクアピールを始めた。渋谷の町を一回りしながら、車が渋滞で止まるたびに「あっ、若槻千夏だ!」とあっという間に人垣ができる。数年前の状況を考えたら、本当に感慨深いものがある。
とはいえコチラはノンビリしていられるわけじゃない。車のコースにヤマをはって、パルコ〜タワーレコードの間で捕まえる。
コッチが大荷物を抱えて走り回りゼーハー言ってるのを尻目に
 「メチャメチャ走ってるしッ!! ギャハハハハ!!」(*≧∇≦)σ  �堯福姥釥�;)て、てめぇわ…
…ったく、笑いたきゃ笑ぇやッ!! (;≧n≦)フンッ!!
最後にマスコミ取材を遠目から観察。選挙カーの上でポーズを取る姿。
まさかこの光景が数年後に、現実になったりはしないよなぁ…?