高田恵梨子さん

20:00-21:00 高田恵梨子 他 / 大江戸放送局「わくわくピットロード」公開生放送@木場スタジオ

今週も雨…しかも稲光や雷音がとめどなく流れる先週以上にヒドイ状況。 ちょっと外で見るにはシンドイが、それでもスタジオ脇のオープンカフェの張り出した屋根に避難しつつ観覧。 本日は先週腹痛(喰い過ぎ&拾い食いという噂が…w)でお休みした相沢はるかさんが復帰して、いつもの5人体制に戻った。
今週のお題は「好きなF1ドライバー」。ドライバーに思い入れはないのでメールは送らなかったけど、中島悟さんだけは尊敬してますね。彼がいなければこの後に続くF1日本人ドライバーがいなかっただろうし、雨になった時の鬼のような強さは正に「いぶし銀」。今はPIAAナカジマレーシングの監督さんなのでGTに行ったりすると良くお見かけするけど、簡単に声をかけられない雰囲気を今でも持ってるのはすごいです。
さて、いつもの如く、放送終了後の歓談タイム。降り続く雨で気温も下がり、せっかく持参したとっておきの差し入れが冷え切ってしまったな…(><)
そんな陰鬱な天気でも、高田恵梨子さんは、よくしゃべるしよく笑う。話しているとその場がパァーーーっと明るくなるのは天性のものです。
この日は、差し入れと一緒にずーっと渡し忘れていた撮影会の写真を渡す。ちょうど2年前のダービーの日に撮影した婦警さんのコスプレ姿。まさかここでこんなものが出てくるとは…と高田恵梨子さんもビックリするやら懐かしいやらで苦笑するしかない、という感じでした。
解散後は常連のUさん、Mさんと軽く飲み屋で食事。
高田恵梨子さん公式ブログ … 高田恵梨子の『NATURAL DAYS』