高田恵梨子さん

20:00-21:00 高田恵梨子 他 / 大江戸放送局「わくわくピットロード」公開生放送@木場スタジオ

雨にも係わらず、先週に引き続き木場まで高田恵梨子さんに逢いに行く。
オープンなので風が吹いてたりしたらキツイが、小雨程度なら隣接するインド風Cafeからも観ることは出来るのだ。今日は相沢はるかさんが体調不良でお休み(食べ過ぎ、拾い食い…と他のメンバーからは散々ないわれようでしたが☆笑)
この番組では毎週レースに関するお題を決めて、リスナーからの回答をメールやfaxで受け付けているのだが、今週送ったメールが読まれてしまった(笑)
ダイエットネタなんで女の子が食いつくのは解っていたが、上手い具合に番組が盛り上ってくれてよかった!
高田恵梨子さんは最近、大学の卒論にとりかかっているとのこと。大学では社会福祉を学んでいるので、結構重たい話が題材になっているのだとか。
さて、番組終了後の歓談タイム。先週末も少しではあるが競馬で儲けられたので、会社近くにある手づくりパン屋さんで差し入れを買い込んで持参。番組後の小腹の空いた時間にいただくお茶受けとしてちょうどよいはず。後ほど食べてみた感想を聞いてみたい。
高田恵梨子さんとの会話の中でちょっとした情報を入手した。なるべくフットワークを軽くしておくことで掴める情報は意外に多かったりする。自分は端から見ると、のべつなくあちこちに顔を出しているように見えるかもしれないが、自分の中ではちゃんと筋の通った動き方をしているのだ。だからこそ得られるものも多いのだと思っている。
さてと…戴いた情報によると来週のスケジュールに迷いが出てきた。5月はGWもあったのであまり休みたくは無いのだが…
<5/18追記>
※5/18の高田恵梨子さんのブログによると、差し入れは好評だったようだ。
公式ブログ…高田恵梨子の『NATURAL DAYS』