ギャルサー第1回

アイドル好きには、チェック必須の番組と思われますが。
自分も松山まみさんが「エンゼルハート」白組幹部・シオリ役で出演しているので初回はオンタイムで鑑賞。
でも土曜21時台って普段は遊び歩いてるので、今後は録画を確認する方向になるでしょうが。
全体を通して見るととりあえずキャラクターのお披露目って感じで、ストーリーの縦軸となる謎の部分は殆ど触れられずに進みましたね。
一応コメディドラマという括りらしいけど、落ちこぼれ・サキ(戸田恵梨香)を初め、表に出ているメンバーが今後どのように絡んでくるのか…というところか。
番組最後にアリゾナに置いてきたはずのモモ(「HOTMAN」の「七海ちゃん」役だった山内菜々ちゃん)まで渋谷にやってきたところで To be continued.


主人公の進之助(藤木直人)が7歳まで日本に居たにもかかわらず日本語がカタコトというのはちょっと違和感がありましたが、ストーリーがストーリーなので、真面目なツッコミは入れてもしょうがないのかなと(苦笑)