折原みかさん

16:00- 折原みか / 写真集&DVD「おりりんハート」発売記念イベント@書泉ブックマート

いやぁ、やっぱり懐かしかったねぇ〜…直接逢うのは2年ぶり位になるけど、見た目もあの頃と殆ど変わってないし。折原みかさんだけ周りと時間の進み方が違うんじゃないかと(笑)
若くしてデビューし、既に芸能界キャリア6年という長さ。それでもまだ22歳になったばかりで、これからますます活躍していくに違いない。
しかし1st.写真集を出版するまでに6年もかかるとは…デビュー間もない娘がドンドン売り出される他の事務所に比べて、折原みかさんの所属事務所は、本当に不遇というか、タレントさんの売り出しにもう少し力入れてもいいんじゃないの?って思うことがたくさんある。スカウティングが良いのに、デビュー以降の 2年前の最後は、殆ど自爆気味な逢い方だったので*1(爆;)
今日はもしかしたら突っ込まれるんじゃないか…とビクビクしていたら、案の定ツーショット撮ろうかというときに…
おりりん『あのネ…、○○○さんに最後に逢ったの、秋葉原だよね?(ー_ー)』

 ────って、やっぱ覚えてるしィィィ━━━(;゚Д゚)━━━ !!!!

 や、あの時は、ホラ!
 後輩の○○○ちゃんが引退で最後だったンでサァ…アハハハハ…』(A^∇^;)

 ………
 ………
 ………

 こ、こ、降参ッ!!! _| ̄|○|||

 ゴ、ゴメンなさ〜いッ!!( ;人;) (#´へ`)ノチッ、許してやるか!
最後の部分はイメージで、実際の折原みかさんは、こちらが冷や汗出して困ってるのをただニコニコしながら観ていたんですけど、かえって何も言われないことが「無言のプレッシャー」だったり(滝汗;;;)
でも、特に熱心なファンでもないのにそれだけ気にかけてくれているというのは、意外だったのと同時に、嬉しかったナァ♪
予定になかったのに思わず写真集を買い足しちゃったし…オイラもなんだかんだ甘いな(苦笑)
とりあえず持参したブーケも喜んでもらえたし、久々の再会はなかなか楽しかったです!!

*1:同じ会場で事務所の後輩さんのイベントに出ようとしていたところ、エレベーターでモロ鉢合わせ(笑)