ミスマガジン2005

14:00- 北乃きい, 時東ぁみ, 小林ユリ, 中村優, 鈴木美生, 加藤 理恵 / ムック写真集「ミスマガジン2005 THE BIKINI SPECIAL 」発売記念握手会@書泉ブックタワー

P系でいろいろ世話になったA氏からの打診で、整理券を1枚引き取って参加。「ミスマガ2006」には全く興味はなかったし、時東ぁみさん以外初顔合わせなので話すネタもなかったが、一度ぐらいこの目で観ておくのも悪くはないだろう。時間が長崎莉奈さんと被っていたが、明らかにこちらの方が長くかかると判断できたことも参加を決断した要因の一つ。
北乃きいさんは確かにかわいいのだけど、明らかに子供と解ってしまう娘は自分の視界には入らない。自分的には中村優さんがまぁ好み?って程度。最初ヤンマガで観た時は「野暮ったい娘だナァ」なんて思いましたが、1年間ミスマガで活動してきて、外見含めて良い意味で1番変わったんじゃないかと。ボディーがガッチリして迫力があるので、健康美を売りに意外にグラビア方面で伸びてくるんじゃないかと思います。