南明奈さん他

13:30- 南明奈 他 / cawaii!春祭りっ@渋谷109

高部あいさんを終えた後、30分ほどお茶してから渋谷へ。
1時間ちょい前にマルキュー到着。既にモデルのファンらしいティーンギャルたちが数名ステージ前で待っている。直ぐにイッパイになりそうなので、カメラを早々に準備して正面で待つ。ステージにはスケジュール表が置いてあり、南明奈さんが出るファッションショーは5ステージ。その間にスナップ撮影タイムもあるのでどうやら写真は撮れそう。
この前の撮影会ではほんの1分間だけだったし、その後のイベントでも同じ衣装だったので、今回のように本来のファッションモデルらしいところを観れるのは、すごっく楽しみッ♪
暫くすると、あっという間にティーンギャルで埋め尽くされ、気がついたら身動きが取れない状態…ラッシュ時の女性専用車に1人だけ紛れ込んでしまった感じ(苦笑)それはともかく、足を怪我している状態で、17時まで立ちっぱなしの状況はかなりキツイかも…
ところがこんな時にかぎってイベント開始がまた遅れるんだな(苦笑)最初は「少し時間押しかな」ぐらいに考えていたが、15分も遅れたらさすがにこれはオカシイ。ところが何もアナウンスがないので何かあったのか…と思っていたら脇の階段をスタッフらしき人に誘導されて女性が2名駆け上がっていくのが見えた。あぁなるほど、ショーに出るモデルが遅刻してたのね…。そりゃ始まらないわけだ(苦笑)
結局30分押しでスタート。その待ちの間に、並びの当初から後ろにいるオイラをチラチラうかがってはクスクス笑っていた女子中学生らしき2人組が、『ウシロにいるヘンなオヤジが…』などとメールを打ち出した。身長差もあり覗き見ガードもしていないのでこちらからまる見え。ずっと後ろから動かないので痴漢かなんかだと思ったんだろうか?バカタレめが、キサマラナンゾに興味ないワイ!!凸(`◇´#)
ほっておいてもよかったが、ちょっとウザかったので送信したのを確認してから(送信履歴を残させるため)「本人に見えるところでそういうコトしないほうがいいよ…今メールでオレのこと書いてたろ?」と釘を刺したら慌てて「エッ…?!�堯福姥釥�|||)…知らないですョ 」なんてトボけてはいるものの、ツラには明らかに「ヤバイ!!…(;¬_¬)」という色。調子こいたヤツラが自爆してくれて、この後ようやく静かに見れた。
途中、会場のサイドにP系でおなじみの方々が。皆さん、考えることは同じみたいで(笑)
1回目の「LIZ LISA」から「COCOLULU」「CECIL Mc BEE」など全部で5ブランドの衣装で出てくる南明奈さんを撮影。男目線で一番似合っていたのはカワイイ系の「LIZ LISA」かな?
やっぱり現役モデルだけあって、こういう恰好させると本当に映えますね。周囲からも「カワイイ〜ッ!!」なんて声が多数飛んでました。彼女たちにとっては、表側の世界に出ているってだけでカリスマに見えてるんでしょうね。
途中マスカラ・香水の入った化粧品サンプリング配布の時、自分の隣に「Hana*chu→」に出てるモデルさん(顔は見覚えあるけど名前不明)がプライベートでイベントを観に来ていたらしく(制服姿だった)、周りの女の子に見つかり写メやサイン攻めに。
持参した写真を渡すため最後のプレゼント抽選会の前にステージ前から退散し、ステージ裏で南明奈さんの出を待つ。写真を渡し、チェキを撮らせて貰ったが、電池が消耗していたらしくフラッシュが光ったのに暗く撮れてしまった…残念。(;´Д`)