若槻千夏さん

11:55- 若槻千夏 / 第2回中山競馬8日「スプリングSレース展望」@中山競馬場

今日は「スーパー競馬」モードなので、トークとしてはごく普通に展開される。
ただ、あの若槻千夏さんが普通にトークしたところで、単に面白みが減るだけで何もよいところがない。
若槻千夏さんがトークをするイベントで満足できなかったことはこれまで一度もなかったが、正直今回はかなり不満が残った。それだけ本人は真面目に競馬に取り組んでいるのだろうが…。逆に言えば、そういうときにトークをやれと言われても、すぐには切り替わらないのだろうとも。
今後競馬の予想絡みは、無理しなくてかまわないかも。
長野アナとのうまッチ内部確執はまたまだ予断を許さないようですが…(笑)