良い買い物をしたのぉ

書泉ブックマートの初売りでサイングッズが放出されるというので早朝から出かける。
目的は長谷川京子さんのサイン入りカレンダー(35本限定)。
到着は7:00過ぎ。既に現場にはイベ常連M氏他4人で自分は5人目。日陰で寒いがここ数日よりはマシ。
6人目にK氏が来てその後はほぼ動きなく、開店30分前になって急に人が集まりだす。開店時には40人ぐらいか?
目的のブツは確実にゲット。1本だけ新垣結衣さんのサイン入りカレンダーがあったので迷ったが、初志貫徹(笑)
一応の用事は済ませたが、とりあえずもう1回後ろに並び再び残り物を物色。
秋山莉奈さんの最新写真集がポスター付きというので、表紙に惹かれて買ってみる。
数年前にDVDイベントに出たことがあるのだけど、正直その時には全く引っ掛るものがなかったのだが、
この写真集は、マジデイイ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!! ヘタなヌード着エロ写真集よりよっぽどエロ〜い!!!
「20歳の限界露出」と謳っているものの、下着じみた水着ショットがあるぐらいで内容的には「限界露出」というには程遠い。
気に入ったのは秋山莉奈さんの美麗で怪しげな表情と売りの「美尻*1」。本当にツルンとして張りのあるタマゴみたい。
フェチじゃなくてもこりゃそそるわ〜。大人になってすごい綺麗になったし、正直好みとは違うタイプなんだけど、それでも見入ってしまうだけのものがある。
それに写真集全体に流れる雰囲気造りがいいですね。カバーを取り外すと別の写真をカラーでフィーチャー。
こと写真集の装丁では定評のある英知出版ならでは*2
なんか最初の目的とは違うところで満足してしまったけど、こういう発見があるのはうれしいもの。
未購入の方。これは買っても絶対損をしないですよ〜☆(^-'*)b
この後靖国神社に初詣を済ませ、某所に出かけるが空振りに終わり疲れて帰宅。

【購入商品の紹介】
amazon:長谷川京子
長谷川京子 2006年度 カレンダー

長谷川京子 2006年度 カレンダー

amazon:秋山莉奈
秋山莉奈写真集「楽園」?20歳のシークレット・パラダイス?

秋山莉奈写真集「楽園」?20歳のシークレット・パラダイス?

*1:「キュートヒップ」と読む

*2:もっとも雑誌編集部はすごくいい加減なところなので嫌い。年間購読したのに特典テレカは送ってこなかったし、先にブツを買わせておいていきなり応募プレゼントを反故にするし。営業方面の人は一生懸命なんだけどね