渋谷真由さん・木口亜矢さん

11/23(水・祝)
16:00- 渋谷真由 / DVD『きらほわ』『私、木口亜矢です。』発売記念トーク&握手会@秋葉原ヤマギワソフト

P-ch!つながりということで顔出し。イベント自体は
撮影タイム→トーク→握手会→グッズ争奪ジャンケン大会→複数購入者のツーショットタイム
といつもと同じパターン。
木口亜矢さんは外見はギャル系なんだけど、話してみるとそうでもなかった。原宿ロンチャーズ*1時代のファンの方が今でも付いているようなので、思っていた以上に集客はあった。 撮影タイムのときになかなか2人の目線があわずに苦戦。 渋谷真由さんは向いてくれるけど、木口亜矢さんは初対面だったし、仕方がない。 トークは特に特筆されるような内容はなかった。 ジャンケン大会で1抜けで勝ち残り、木口亜矢さんのサイン入りTシャツをゲット。 勝っちゃったものは仕方がないが、どうせなら渋谷真由さんの時に勝ちたかったかも(笑)
【購入・参考商品の紹介】
amazon:渋谷真由amazon:木口亜矢
渋谷真由 きら・ほわ [DVD]

渋谷真由 きら・ほわ [DVD]

木口亜矢 私、木口亜矢です。 [DVD]

木口亜矢 私、木口亜矢です。 [DVD]

【関連リンク】 http://blog.livedoor.jp/p_ch_blog/

*1:2000年12月〜2003年9月までBS朝日にて放送されていたアイドル番組。メンバーには沢尻エリカさん、佐藤めぐみさん、肘井美佳さんなどが名を連ねていた。