ハレンチ☆パンチ&時東あみ

10/29(土)
15:00- /秋葉原エンタ祭り@秋葉原駅

空き時間を利用して「秋葉原エンタ祭り」のLIVEステージを観ることに。
既に人垣が出来ているが、必死系でもないのでそのまま遠目で観る。別件で動いていたJ氏、K氏、T氏も合流。また最近あみにぃ萌えなD氏も何時の間にやら近くに(笑)小雨が降ってきて傘を差しながら待っていたが、LIVEの時には上がってきた。
ハレンチ☆パンチ…うーん、でも元気そうなユニットだよね(笑)
初めて時東さんの歌う姿を観る。早くもモーオタ流れの声援が…こりゃこの娘にはあまり近付かないほうがよさそうだ。
披露は3曲でこれから出すCDからの選曲。「ふしぎのメルモ」にはさすがにぶっ飛んだ(笑)
…っと、D氏、萌え過ぎなんですが…(笑)
【商品の紹介】
amazon:ハレンチ☆パンチ
メガホン(初回限定盤)

メガホン(初回限定盤)

白線~スタートライン(初回盤)

白線~スタートライン(初回盤)

amazon:時東あみ
1さなぎのバスローブ(DVD付)

1さなぎのバスローブ(DVD付)