GIRL'S BOX SPECIAL LIVE

16:30- 長澤奈央、dream他 / GIRL'S BOX SPECIAL LIVE@東京:六本木Velfarre

Girl’s Box~Best Hits Compilation~(DVD付)

Girl’s Box~Best Hits Compilation~(DVD付)

別にライブはどうでもよかったが、CDをまだ買っていなかったのでついでに参加。
実はこの中に入っている若槻千夏さんの「Diamond〜キボウノシルシ〜」とwi☆thの「yourhythmix」が欲しかったのね。
シングル出た時には、あの改悪「CCCD」だったから。

六本木にあるジョナサンでK氏や長老達とお茶してから参加。
入り口で抽選券を貰い、そのままライブへ。

まぁ目的の娘がいるわけじゃないので、適当にライブを見てました。

ところがライブの合間の抽選で、長澤奈央さんが引いてくれたおかげで、
長澤奈央さんの書いた直筆の絵と写真集を(σ ・∀・)σ ゲッツ!

長澤奈央写真集 「steppin'」

長澤奈央写真集 「steppin'」

聞けば翌日新たな写真集のイベントらしい。
こりゃイベントに来いってこと?