愛川ゆず季さん

18:00- 愛川ゆず季 / トレカ『Love2Citrus』発売記念イベント@石丸ゲームワン

なんとここにはシークレットゲストとしてSuperGTイメージガールに選ばれた同じプラチナムプロダクション相澤仁美さん、渋谷真由さん、清原みゆきさんが挨拶のみ参加してました。

撮影の最中

ゆず季 『綺麗に撮ってくださいね!』

 ア? 誰に言ってんの? ┐(´Д`)┌
 そうじゃなくて「誰が撮っても綺麗に見える」ようになるのが
 アナタの目指すところでしょ!

 わかってなーい!(○`-´)σ   (・・;)…

と早速説教。

握手会をさっさと終わらせた後、買ってきたB-GIRLを見ながらKマネとIマネとNEXTアイドル談義(笑)
と控えからひょっこり顔を出していた相澤仁美さん、渋谷真由さん、清原みゆきさんとちょっとお話。
渋谷真由さんとは1年半ぐらい前の撮影会以来久々に再会。『元気だった?』と聞いたら、嬉しそうに『ハイ!』と答えてくれた。

既に彼女たちは岡山でレース場デビューを飾っているが、これからどんなことに気をつけなきゃいけないか、まだ良くわかっていない。
そこで、わかっている範囲で注意事項を教える。特にコスチュームの関係でミニスカートの下から狙われることが多いことを教えると、かなり気にしてましたね。

その後握手会が終わった後に、愛川ゆず季さんを呼び止めて、撮影時のアドバイス愛川ゆず季さんは、写真を撮る時にどうしてもカメラに対してド真正面を向くクセがあるので、自分のセールスポイントである胸を強調するように、体を少し斜めに向けるのも手だと教える。殆どの客がソレ目的なんだから。