新垣結衣

15:00- 新垣結衣 / 春の日テレ祭おフランスざ〜んす!女性限定ツーショット撮影会@日テレPLAZAB2ゼロスタ広場・ミスパーラー

特に何もなくヒマしていたがいつもの面子が集まっているらしいので、福家銀座を経由して汐留まで。現場に辿り着くとさすがにnicolaのモデル、中高生の女の子もたくさん集まっていた。
程なくして新垣結衣さん登場。新垣結衣さんは生で初めて観たけど…なんかイロイロな娘を合わせたような感じ?あるときは綾瀬はるかさんっぽくみえたりもするしね…もちろん可愛いことに違いはないんだけどサ。
今回は女性限定のツーショット撮影会ということで、集まっている男連中は低い柵の外から眺めるだけ。カメラ持参のS氏あたりは警備しているイベント業者のあんちゃんに目をつけられてしまったらしく、必至で撮影しようと試みるが直ぐに飛んできてジャマされる…と苦笑交じり。折角だからとこの日は一眼レフを置いて来たのでチェキにて撮影してみる。少し遠めではあるが、記念品としては充分。必死系な方たちは、集まっていた女の子を捕まえ頼み込んでチェキを渡して撮ってもらってたりしてました(笑)