松山まみさん

[idol]松山まみ

14:00- 松山まみ/舞台『夢の中〜そばに君がいるから〜』2日目@千本桜ホール

当初は初日と千秋楽だけ観に行くつもりだったのだけど、芝居が思いのほか面白かったのと、まみちゃん+有村さんを観たさに、初日終わった後にチケットを買ってしまいました。

この日はドまん前で観劇。まみちゃん、やりづらかったかも?

サイン会のとき社長さんとの会話

 2nd写真集とか売れば売れるのになぁ。出したばっかりなんだし

社長 『出版社が絡んでないから売ること出来ないんですよ』

 だったら写真集買って持ってきたら、サイン入れてもらえますかねぇ?
(とダメモトで提案)

社長 『あ、それなら書かせますよ』

とあっさり承諾。え〜!��( ̄口 ̄;) ホントにいいの???
言ってみるもんだなァ〜(笑)

この間の写真集イベントはサイン以外には何も書いてもらえなかったから、これはちょうど良い機会!
舞台2回目はもともと観る気ではなかったので、そのまま神保町に直行して写真集買い込み。