熱心なオレ(笑)

整理券配布があったので久々に朝から並ぶ。どちらも出足はなかなか好調のよう。
2/26(土)
12:00- 伊藤瞳/写真集『NAKED』発売記念イベント@書泉ブックマート

【購入商品の紹介】 amazon:伊藤瞳
伊藤瞳写真集「NAKED」

伊藤瞳写真集「NAKED」

今回の写真集はセクシー度満載で、今までとは違った色合いに仕上がっている模様。
伊藤瞳さんの身長が148cmと低いだけに、逆に禁忌に触れるようなイメージ…下手な着エロ系写真集よりもかなりキワどく刺激的。ご本人も誕生日パーティーの時に
『かなり頑張ったンで、期待してて』と申しておりました。


16:00- 岩佐真悠子/写真集『悠悠自適。』発売記念イベント@書泉ブックマート

【購入商品の紹介】 amazon:岩佐真悠子
悠悠自適。―岩佐真悠子写真集

悠悠自適。―岩佐真悠子写真集

カメラマンが井ノ元浩二木村晴となっているので、今回はミスマガジン&その後の講談社グラビアの総集編になる模様。いくらかは撮り下しもあるのかな?

26日はこの他に愛川ゆず季さんのVHSイベントがあるが、13日分にまとめます。