伊藤瞳

13:00- 伊藤瞳 / Birthday Party@都内某所

所属事務所のKittyさんの意向で少人数制でのパーティー開催。以前の事務所さんではあまり活躍の場も得られなかったが、こちらはなかなかファン密着型のイベントを開催してくれるので応援にも力が入る。

企画をほぼ丸投げされたので(苦笑)事前にファンサイト管理人であるM氏とともに準備を進め、当日も早めに会場入りして準備も万端。ところが各自の荷物の多さを見積もり違いしてしまい、スペースが若干狭くなってしまった。参加者の皆さん、どうもごめんなさい。m(__)m

いろいろと事前にやりたいことの企画を考えてはいたのだが、結局終わってみれば3時間かけてのお話タイムになっちゃいました。集まっていたのがほとんど昔からの常連さんばかりだったので、伊藤さんも大いに楽しまれた様子。伊藤さん自身があまり隠し事をしないメリハリの利いたタイプなので、ぶっちゃけ話も大いに盛り上がりました。同行してたマネさんは冷や汗ものだったでしょうが(笑)
タレントからファンへの逆質問コーナーでは、『普段どんな仕事してるの?』とか『他に応援してる娘は?』とか、みんな冷や汗かきまくり…(;・_・)

一応所属事務所さんのほうで誕生日のケーキは用意してもらったが、ファンからのちょっとしたサプライズプレゼントとしてもう1つスペシャルケーキを用意。こちらのほうはちょっと趣向を凝らしてあるので見せたとたんに伊藤さんもビックリ!記念になると携帯のカメラにケーキの画像を撮影して喜んでいました。

最後に一人一人誕生日プレゼントを手渡してみんなで記念撮影。こじんまりとして派手なことは何一つ無かったですが、その分とてもファンの温かみを感じるイベントだったと思います。